試写OK ・・・&格安中華製底ケース(中古) 良品

これはなかなか優れもの。もちろんM2にもぴったり。前面と背面にも膨らみがあってグリップもばっちり。赤瀬川源平先生いわれるところの「変なライカウイルス」にかからないよう注意注意。
でもこのブランドには全く興味ないし、信者にもなれそうにもないし、ただ赤城耕一先生には感服ですね。
M2もセルフなしをゲットして良かった。このケース、セルフがあったら操作できないと思う。これでいいのだ。
早速、今日のテストネガを見る限り、ちゃんとコマもそろっていたし、心配だったシンクロもちゃんと同調していたし。シャッターもOKな感じ。ほっ。
イメージ 2









 
↓背面にもちゃんとグリップ。勿論ファインダー接眼窓もシンクロ接点もOK。

イメージ 1