ルミエール特製格安組紐ストラップ

これは強度あるナイスな組紐ストップですね。少しなじませるエージングが必要かも。長さは108cm。少し長いけど、これは試しの一本。
今までの手製組紐ストラップ、全てというわけじゃないけど、ニコンFやニコンF3につけると結構硬派のカッコよさが似合いそうな。いま、両機とも初めてのドック入り=ニコンならキィートスでしょ。Fは在庫のある今のうちにチタンシャッター幕の交換と巻上げメンテ、F3は(F3Pだけど)シャッターボタンの防滴ゴムの感触がどーももひとつなのでスペシャルにカスタム改造で普通のレリーズ穴のあるボタンへ変更依頼・・・これは可能かどうか未定だけど。

イメージ 1

イメージ 2