マテル シズラー風コンデンサカー

こうしてみるとこの小ささ(サイズ)を待っていました。
このトラックレーンで全周3m、全長1.3mほど。これでゲキドラも走らせた。
このサイズで充分。
あとストレート延長レーン(1個60cm×2)があれば言うこと無し。
イメージ 1

↓こちらがレーン比較。こうしてみるとMattelの思想が伺われる。もう40年も前のレーンと同じ。チャージャーも。Sizzlersカーも。
ゲキドライヴ RC-02 ハイスピードレースウェイはストレートを各1本はずしている。実際はもっと大きい。けどGDマシン2台とシズラーも走らせるので、使い道はあります^^
イメージ 2
そういえば、カメラのいい季節だけど、最近ご無沙汰してるなぁ。
BESSA-R3M購入時のショット。うーんカッコいいなぁ^^
レンズはヘリアークラシック50mmF2のレアなレンズ。。。これも眠ってるなぁ
イメージ 3