ダンガンサーキット+ゲキドラに3.7vリチウム充電電池10440(ほぼ単4)をのせて

ダンガンサーキットを格安ゲット。(ダンガンレーサーは持ってないけど・・・)
サークルにもできるオーバルタイプ。
各セクションをビス止めするのがちょっと面倒。TAMIYAさんから取説PDFをいただき各セクションのビス止めやプラスチックの太いワッシャーなどの止める箇所を確認。予備が結構ある。TAMIYAさん感謝。
早速ゲキドラを走らせる。結構走ります。勿論ほとんど楕円形のコースなので並走とか競い合わせることはできませんが・・・因みに2台のゲキドラを走らせてみたけど、追い抜きはできなかったです・・・
また後輪駆動にしたミニ四駆(正しくは後輪2駆動)はサークルの時はクルクル走るけど、オーバルでは度々コースアウトしてしまいます。
これは想定内。
また、ドリパケnanoは(追い抜きできないけど)結構楽しめます。

やはり本家のRC-02ハイスピードレースウェイが・・・・・・・・・・・
ま、サークルで試走楽しめるので良しとするか、めちゃ安だったし。

懸案のゲキドラに3.7vリチウム充電電池10440(ほぼ単4)をのせて走らせる。想像通り凄いスピードで時折コースアウトします。
RC-02ハイスピードレースウェイのコースが欲しくなるぅ~