3.7vリチウム充電電池10440(ほぼ単4)+ゲキドラ

Surprise-Collection製:サイズがホンの気持ち0.01mm?サイズほど?短い。
ワッシャーかませてバンダイのゲキドラに恐る恐る取り付ける。→これはバンダイ側の問題か。他の単4電池でもきもちサイズが短いようで、ピシッとはまらない。


・・・


でも、、、効果抜群!
意図とおり、怖いくらいにびゅんびゅんタイヤ(モーター)が回って、思わず指を飛ばしそうになり、こりゃ凄い!!!。※電池以外はノーマル仕様。
コースがないので(バンダイさん怠慢でっせ、ちゃんとしたコース、展開できるシリーズで出してよ)何ともいえないが、「気持ち」も「ゲキドラ本体」もぶっ飛びました。※自己責任で。
イメージ 1
↓ついでに面白い看板です。走ったら20mくらいになるんだろうか(笑)
イメージ 2