念願のSizzlers!!!シズラー銀復活!

おおっ!念願の新・シズラー銀(かな)!マテルさんありがとう。約3mのレーストラックは手頃でコンパクト(作りはちょっと・・・でもこれでいいのだ)
トミカサイズだとフリーレーンも余裕だぃ。日本復活を期待。
※クルマはスーパーキャパシタコンデンサ)、ポリバケツのようなチャージャーに単1電池2本つめて蓄電30秒、これで1分ちょっとびゅんびゅん走りまくる=3=3=3

マテルから6年前に出した(正確にはターゲット社から)
「チャージ・レース・スピードウェイCHARGE 'N' RACE SPEEDWAY
トミカサイズのモーター入りカー(その昔40年前はシズラーカーといっていた)
今はスーパーキャパシタコンデンサ)で蓄電して走らせる。びゅんびゅん走りまくる。懐かしい。これでいいのだ。



















↓さらに当時のニッカド電池(生きている!)の文字通り「緑」のSizzlersカー。これは90秒充電で3分ほど、力強くびゅんびゅん走りまくる!さすがニッカド電池