とうとうオールドブロニカS2ゲット。。。

かねてより懸案の?S2程度良好をゲットしちゃいました!
レンズも先行してニッコール50mm3.5を手に入れていたので装着してみました。
レンズが大きいですねぇ。本日朝いちで近鉄カメラ祭りに行ってきました。想像通りハッセルとライカが多かったですね。そんな中、ブラックボディのS2、75mm付きOH済みを見つけましたけど、、、まだ早いので、しばらくはこのS2を拭きふきして楽しみます(いつ写真撮るの?)。公園でシャッター切ったら鳩が飛び立つという噂のS2です。近々試してみようっと。(笑)・・・実は一緒にD(初期タイプ)の取説も付けてもらいました(最高!)
イメージ 1