富士X-Pro1正式発表&Nikkor-H 50mm F3.5

やっと日本版発表ですね。もうカメラ屋さんにカタログがあったので早速もらってきてしげしげ。。
でも、今は機械式マシカク66に夢中。
今日、ブロニカ本体(S2)購入前に、かの有名なニッコール50mm3.5をゲットしちゃいました。。。委託品で店舗で実物確認できたので、消費税分まけてもらって通常品に比べてほぼ半額!クモリやカビもなさそうで(ないと信じたい)大変安くゲットできたとほくそえんで悦に入っています。ただフィルターが82mmなので結構お高いようで、、、明日の近鉄阿倍野店のショーに出品していたらいいのですが。楽しみ。
そーなんです。昨年11月にニューマミヤ6、12月にブロニカETRSi、そして今、かの機械式オールドブロニカS2にはまってしまっているのです。。。まだゲットしていませんが。
イメージ 1