ギガテンバギーって知ってます?

ドリパケナノ以前に同じタカラトミーとヨコモ共同開発で何と全長10cmというドリパケナノと同じサイズの2.4GHZラジコンカーがあったのです!
ヤフオクで見ると3~5,000円ほど・・・めちゃ早くて普通に(グリップ)走れるみたい。
実はドリフトパッケージナノの発展系でグリップ走行できる、仮称)グリパケナノ(グリップパッケージナノ)というのを出していただけるとありがたいなぁ~って感じていましたが、バギーであったんだ!
これもめちゃ走るし面白そうです。
充電池交換でググってみたら出てきたのです。
おまけに電池のコメントで600円ほどでmini 3.7V 70mA リチウムポリマー電池が両方に交換可能(自己責任)みたいです。これ、いいねぇ。また欲しくなってきました。。。

イメージ 1