し、し、新品フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N!第1弾

とうとう買ってしまったったたったたった・・・
パンケーキタイプの新品を!!!
※実は中古を探していたのだけど、一週間ほど前まで大阪駅前のかの、八○富カメラ店でみつけて迷っていた間に販売済みとなってしまったのです。
ただ、ネット上では「在庫あり」のまま一週間ほど放置であったため、昨日店員に念のため確認したところ、「あーとっくに売れました」って!なんという言い方!!!ええ商売してまんなー!もーここでは買わない!
・・・
ということで、別の第一ビルにあるカメラ店で、ぼーっとしてみていたら、何と!新品在庫があるじゃあーりませんか!
今朝のスッキリ占いで「欲しいものが見つかるかも」だったことが脳裏をかすめ、思わずゲット!しました。おまけで中古のニコン純正52mmフィルターをつけてもらいました。※因みに八○富では絶対まけないし、フィルターもつけてくれへんし。
取り急ぎニコンFM3Aに取り付けて一人北叟笑む。。。ふふふ。。。

これであとは噂のニコンフルサイズミラーレス一眼が発表されるのを待つのみ!?!
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3