2台目のコペン

2台目のコペン(バージョンはわかりません)
最初のコペンとはスイッチも違うし細かい点でちょっと異なっている。
こちらのほうがしっかりしていると思う。
やはりフロントのローラー?が不細工なので強力ハサミでカット!
これでクルマらしいいでたち。
(ゲキドラもいいけど、やはり肝心のスイッチがダメになった。。。一番頻繁に操作するこんな点をさっさと改善しないバンダイは怠慢すぎる!!!)
コースが無いので走らせられないが、パワーは結構ある。これに10440の3.7Vリチウムかませて・・・ふふふ。(と、一人北叟笑む)
↓相変わらずシールの貼り方が雑いけど・・・赤いコペンもいけてる。こうしてみるとドリパケnanoの小ささ、凄さがわかる。

イメージ 1
さらにモータートミカ達と勢ぞろい(ドリパケnano LEVIN AE86もカッコいい) ミニはチョロQ(バチもの)
イメージ 2