住友3Mカラープラスティックテープ

住友3Mカラープラスティックテープ・・・ハンズで300円ほど。
OM4tiBKのペンタ部分が禿剥げだったのをこのテープで修正。
→チタンはいいんだだけど、ペイントがはげると出てくるのが真鍮地じゃなくステンのような味気ない銀色地。これがためにせっかく0M4tiがあるけど、OM4後期型が欲しい~スレが真鍮なんてかっこいい!
・・・というわけで。
いきなりテープをカットしてペタッとつけただけで、寸法もでたらめだったけどそれなりにちゃんと隠せたよ。
(トップのところがちょっと皺よれあるけど、これはサイズちゃんと測って切ってやれば綺麗になる)
このテープはかなり優れものだ。ロードバイクのハンドルに巻く人が多いようだけど。伸ばしても縮まない。
これならOM1nなどのペンタ部によくあるシュー跡もキッチリサイズを測れば隠せそう。やったぜ!baby!
イメージ 1